いじりゃー RETURNS

以前はてなダイアリーで書いてたのですが出戻ってきました。

着々と。

Sany2016

ペンスケ展に向けて作品作りに邁進しなければならないので

カメラは常に持ち歩いているのですが

撮れない時は全く撮れない。

ま、無理してもしゃーないのでボチボチいきます。

ところで冒頭の写真。

もう紹介しましたAUTOREX P。

ネタ切れでとりあえず載せた?

いえいえ。そうじゃないです。よく見て下さい。

50mm F2という月並みなレンズがついております。

カニ爪付きです。

そうです。コチラ。

Nadapter

あっさり手に入ってしまいました。

PEN用のNikonアダプターはE-P1の影響もあり

ジワジワと相場が上がってきて

早目に手に入なかった事を少し後悔しております。

ただ、AUTOREXを模したデジなんて出る訳ないのでコチラは大丈夫。

ただ市場価格は希少なのか結構高くて1万円前後したり

ショップによっては2万円超のエゲツない値付けしてたりするので

じっくり探そうと思っていたら、世界は広いな大きいな。

e-Bay見てたら出てるじゃないですか。これは手に入れとかなきゃ、と

即行落札、ってか即決価格だったので。

遥かフランスより届きました。

送料がエラ安だったのでラッキーでしたが

実際届いた封筒見ると、私が払ったより高い金額が書いてある。

ごめんねー、悪い事したかなー。でも気にシナーイ。

コミコミで3000円ちょっと。PEN用とは比較にならん値段ですな。

ただ。

ニコンマウントのレンズ、これしか持ってない...。

どうするつもりだ?

いやまあ。

それはそれ。今後のハーフで超広角計画の布石なのですよ。フフフ。

 

全く今資金が...ですので長期計画。

ま、そゆこと。