いじりゃー RETURNS

以前はてなダイアリーで書いてたのですが出戻ってきました。

2014-01-01から1年間の記事一覧

とりあえず朝の通勤に書くようにしようかな。

持ってるガジェットは色々考えて都度導入するもんで増えてしまったけど、SIMが挿せる端末は多くない。公衆WiFi使うのでそれでよかったのだけど、環境が変わってほとんど使えなくなった。そのまま馴れようと思ったが、どうもポケットWiFiルーターが欲しくなっ…

考えるところがあって

長らく使っていたブログがどんどん使いづらくなってきて放置してツイッターとfacebookで主に書き込んできたのだけどfacebookはどうしても後輩やら会社関係の人たちだとかちょっと違う趣味の方々とか、まあ分けて使えばいいんだけどどうしても相手のTLなりニ…

今使っているブログが

某古参の会社により提供されたブログなのにもかかわらず、スマホでの投稿がとてもやないけどマトモに出来ないので移転先を探している。感触としてはここが一番良さそうなんだけど…どうなんだろう。ツイッターレベルの簡単さで投稿したい。お。ちゃんとフォト…

入力装置。

たいして文章も書かないくせにどーもキーボード+エディタに関しては気になる。 変換の賢さの事ではない。それはことえりとMS-IMEで鍛えられた。 確かにある程度の予測変換はして欲しい時もあるけど 実際にキーボードがまともに打てるものであれば 変換候補…

再開?

そろそろ放置していたブログを再開しようか なんて思い出してきた。 まあ更新頻度は相変わらずなんで あまり期待しないで下され。 さて。 ほとんど書かずに半年以上を過ごそうかという間に なんも書くネタがなかったかというと そんな訳でもなくて、それなり…