いじりゃー RETURNS

以前はてなダイアリーで書いてたのですが出戻ってきました。

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にPDA話

そうそうPDAのお話。色々と持ち歩いた結果、現状の自分に必要な機能とはいったい何か?なんですよね。実際仕事するためならPCと予備バッテリ持ち歩くのが一番。でじゃあ、仕事とプライベートを問わず必要なもの、GTDの考えに基づいてみると、まず重…

パナスポその後

後日、成績がアップされていた。よーく見ると...あ!!!7位と1秒差だった!!!争っていたのは自分のチームだったのか。やっべぇやべぇ。写真のサイトでゴールシーンが載っていたので確認したら抜いた前の選手は同一周回ではなかったようで、後ろから…

パナスポその4

そんなこんなで終盤。自分が最後のライダーになりそう。残り5分を切ったところでバトンを受け、走り出す。最後なので全開アタック!と意気込んだがもう足は全く残っていなかった。フラットダートの後の上りを押すときでさえフラフラ。前の選手に何とか追い…

パナスポその3

3人で走ると結構まわってくるのが早い。2人が走り終えてもうまわってきた。アナウンスによるとどうも今5位辺りを走っているらしい。そんなに上位?マズイな。ペースを落としにくいけど、どうせ3時間持つわけないのでどっかで落とさなければならないけど、自…

パナスポその2

とうとう大雨なのにレースがスタートした。スタートを少し見ていたら結構前に陣取った先頭バッター達はそのまま前の方でスタートしていった。とりあえずその辺を走り回り大雨に打たれながらアップ。あんまりゆっくりしてたら例年4分台後半から先頭集団が帰っ…