いじりゃー RETURNS

以前はてなダイアリーで書いてたのですが出戻ってきました。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

念願叶って

念願叶って やっと見つけました。 念願の、念願のレンズ! コシナの フォクトレンダーウルトロン40mmF2! OMマンウント探し続けて幾年月。 私が趣味で写真を始めたときには もう売ってなかったレンズ。 初めはやっぱり50mmから使い引ききれず 35mmを使って…

TDRちゅーん(ちょっとだけ)

駐輪場に行き、カバーを取ると いつもガソリン臭い。 でやっぱりオーバーフローしてるよう。 キャブバラしたのになー。 それが気になってたので パッキンやらニードルやらエアスクリューやらOリングやらを 発注しておいた。 それと、オクで気になったTDR50よ…

エアスクリュー

さて調子に乗って 1時間ほど走ってやろうとTDRで レーシングワールドに行ってこようと。 久々。つか10年は行ってなかったように思う。 最近単車が楽しいし。排気量は1/8だけど(^_^;) 何で行ったかというと ヘルメットから黒い粉が降ってきたから(T_T) …

新年あけましておめでとうございます。

10月に骨折してからというもの どうも更新がおろそかになっており タマに覗いて頂いてる方にはご心配をおかけ致しました。 あらためて あけましておめでとうございます。 更新の少ないつたないブログではございますが 今年もチラチラと覗いて頂けると有難く…