いじりゃー RETURNS

以前はてなダイアリーで書いてたのですが出戻ってきました。

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

限定修理

昨日引き取ってきました。 オリンパスのサービスセンターに出向いてカメラを修理に出してました。 巻上げが噛み、にっちもさっちも状態でしたので。 11日に受付してもらって、限定修理をお願いしました。 交換部品を伴う修理は出来ませんので もし修理不可の…

RICOH CADDYでは1mが最短なんですが

最近やっと見つけて本買いました。 某SNSで”うずらまん”さんがお勧めしていたので見てみたかった本。 久々に都会に出たついでに大きな書店に行って立読み。 てっきりよくある単にクラカメ紹介本だと思いきや なんと分解の手順まで載ってるじゃないすか。 モ…

東京に行った折に

夏に、仕事ではないのですが これから仕事に繋がるかもしれないのでイベントに参加する為 東京に行ったのですが、用事は一日のみ。 で一泊して次の日はなるべく早起きして 一人観光をしようといそいそとチェックアウト。 で、OM-4片手に泊まった浅草橋から手…

タイオガカーニバル チームエンデューロ

久々の自転車ネタです。 最近世間ではロード熱が高まっておりまして MTBのイベントは年々減るばかり。 例年参加しておりましたパナスポカップは ヒルクライムレースになってしまい 今年は...初めて表題のレース、 タイオガチームエンデューロに参加致しま…