いじりゃー RETURNS

以前はてなダイアリーで書いてたのですが出戻ってきました。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

しまった

先週末に伊勢・志摩に行ってまいりました。 目的は”お伊勢参り”な訳ですが 自転車積んで行きました。 その話はまた日をあらためて書こうかと。 で。 課題であるハーフのみで写真を撮ってきて フィルム3本程、現像に出してきました。 で、とりあえずカメラコ…

MC-1その後

先月よりなかなか進まなかった初代MC-1ですが 今週末に使わなければならないので (予報は雨だ(T_T)) それに合わせて追込み。 モリガノ号よりRDを移植、ワイヤーアウターをカット ...誤ってケーブルもカットしてしまった...。 仕方なく買い物に。 …

MC-1 途中経過

ここのところカメラネタで書くことが少ない。 OM-3を里子に出した事くらいでしょうか。 まだ未練があったりするのですが レンズを揃えてから...っと。 今は頑張ってハーフで作品作りを...。 お陰で徐々にパーツが揃いつつあるMC-1ですが 割と近距離の…

買い物

ここのところ世相を反映して仕事が少ない。 ま、落ち込んでも仕方ないので 貧乏なりに楽しんでいこうと。 で、そういう訳で?久し振りに ウエムラパーツとカワハラダをハシゴしようと向かった。 カラコラム700C号で。 交通費節減になるんだろうか、かえって…