いじりゃー RETURNS

以前はてなダイアリーで書いてたのですが出戻ってきました。

しまった

先週末に伊勢・志摩に行ってまいりました。

目的は”お伊勢参り”な訳ですが

自転車積んで行きました。

その話はまた日をあらためて書こうかと。

 

で。

課題であるハーフのみで写真を撮ってきて

フィルム3本程、現像に出してきました。

で、とりあえずカメラコーナーは覗くのですが

特に今はOMのレンズ以外は眼中にないので

ヒット無し。

...ですがコーナー入り口にワゴンが。

ハーフは現状満足してるのです。

使わないカメラは増やさない、と心に決めて

お名残惜しくもレンズとボディを手放してきたのに。

で25mm(35mm版換算値35mm)はCADDYx2+Pen-Wで

なんだったら余り気味でPen-Wの気に入り度は100%

CADDY自身あまり持ち出していない現状で

嗚呼。

そんなつもりでは...。

 

 

 

 

 

 

 

 

Autohalf_e_2

ついでにこの連休にもう少しだけ

近所に撮影に出かけようかと思って

フィルム買い足そうと思ったのですが

フィルム買うのも忘れてしまいました。

しかし、ワゴン入りしてるコイツが不憫で不憫で...。

だって、315円なんて値札が付いてるものですから。

帰って確認してみると、案の定セレン死亡のようですが

思いのほか状態のいい外装。

なんとかしてやりたいものです。

太陽電池で置き換えしてみようかなぁ。

ついでに多少レンズ汚れありのNIKKOR-H Auto 50mm F2も。

525円。

 

 

こんな買い物ばかりしているようじゃ、絞れんなぁ。

でも仕方ないか。