いじりゃー RETURNS

以前はてなダイアリーで書いてたのですが出戻ってきました。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

MessagePadの現状

MessagePadを活用しだしてまだ半年も経ってませんが じわじわと色々と解ってきました。 やはり、コイツの長所は手書きにあるということ。 大きくて重たいし、今時の使い方は出来ない。 それは当たり前。 なのでそんなことは期待していない。 ただ私は今は通…

繋がらない理由がわかりました。

PCのことちゃんと知ってないからこういうことになるんですね。 ここ数日、FONとBBモバイルポイントとを利用して なんとかMessagePadから接続しようと思って格闘してました。 FONでは直前まで行くんですけど ”そんなAPはない”とか”そのIDはもう居てる(←オレ…

朝スタバ

今のところダメです。

のちのち、またちゃんと書きますが WirelessGateの公衆無線LANのヨドバシプランに申し込んだのをきっかけに MessagePadでなんとかモバイル生活できないかと目論んでいたわけですが 正直なところ、今のところテダテがありません。 Mail-VというメーラーとNewt…

MessagePadから更新挑戦中

Send from MessagePad

Send from MessagePad...

Send from MessagePad

ウチで衝撃的なことが起こりました。

遅くなりましたが 本年もどうぞよろしくお願い致します。 このブログをご覧の方なら判ると思いますが 私はかなり物欲が強い生き物です。 また、どうも世間的にいうところの ”オタッキー”度は高い方だと 自分でも薄々感じてはいます。 なので、ブログ始めてか…