いじりゃー RETURNS

以前はてなダイアリーで書いてたのですが出戻ってきました。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2オン9パッド位な感じ...。

ちなみにゴルフには未だ手を出していない。仕事の合間をみてME superは組立中。 分解は順調、問題のゴムダンパーも交換、までは良かったが...。組上げてから巻き上げてレリーズを押しても切れず。また分解。組み方に問題あるのかと思って試行錯誤。ダメ。…

やっぱり要修理

FAX待ちの合間に書いている。まだかな。最近とうとう鈴鹿の出場も決定し色々とプライベートが忙しくなりそう。今のうちにしっかり働かないとヤバい。まそれは後日また書くとして とうとう 禁断のエリアに踏み込んでしまいました。 やっぱりこのまま使い続け…

自己修理?

昨日仕事で外出ついでに試写の続きをしようとME-superを持ち出しました。...いきなり3回連続シャッターチャージ不良...。だから前のオーナー手放したのかもしれません。でも諦めないぞ!手に入れたからは。値段考えるとOHに出す勇気もないので..…

週末に

久々に運動の為朝から近くの山でトレッキングしてきました。早速PENTAXのME-superと三脚、レンズをシコタマ持って。ただ、早起きできなかったので、結構忘れ物がありなかなか参った。ま、運動の為といっても試写と機材の絞込みが最大の目的で。....?っ…

訳があって。

ご無沙汰してました。ピンで仕事するとどうしても休みも昼夜も関係なくてなかなか時間の配分が難しい...。で、そんななかでもしっかり無駄遣いする時間だけはあったりするんです。今時なんで?のカメラばかりを集めてしまっているわけですが 今回はちょっ…