いじりゃー RETURNS

以前はてなダイアリーで書いてたのですが出戻ってきました。

2016-01-01から1年間の記事一覧

E-inkなandroid、BoyueT62Dをタブレットとして半年使ってみた。その3

自分なりに対策をしてみた。 まず1のケース どのみち純正のケースを使ったところで閉じてスリープ、という機能は無いので、自分は角がゴムで留めるタイプのKindlePaperWhite用のモノを買って使っている。電源スイッチが端部なのでゴムタイプでないと押せな…

E-inkなandroid、BoyueT62Dをタブレットとして半年使ってみた。その2

元々読書用の端末である。 本来の読書端末としての使い勝手は申し分ない事を先に断っておく。 ただ高性能ではないのでKindleなどのアプリは重くて使い辛いらしいが。 タブレットとして使うためにランチャーをboyue純正からL launcherへ変更した。GooglePlay…

E-inkなandroid、BoyueT62Dをタブレットとして半年使ってみた。その1

以前から目の疲れとどんどん進む視力の低下に悩んでいた。 おそらく3年ほど深夜に暗闇で液晶を眺める生活を続けたので 一気に進んでしまった気がする。 そのせいで生活に支障をきたすまでになってきた。 まあ年齢的な事もあるのでそうしてなくてもなったか…