TDRちゅーん(ちょっとだけ)
駐輪場に行き、カバーを取ると
いつもガソリン臭い。
でやっぱりオーバーフローしてるよう。
キャブバラしたのになー。
それが気になってたので
パッキンやらニードルやらエアスクリューやらOリングやらを
発注しておいた。
それと、オクで気になったTDR50より外したという
ハーネス類の部品を落札。
いつも常時点灯になってしまう
ウインカーも気になってたのよねー。
親指で自分で点滅させるのも
疲れるんで(←そんなことしてたんか)。
で商品到着。
オクの写真で気になってたそのハーネス類に含まれる
CDIがどうもTDR80用のモノっぽくて落札したのだが
到着してみて違う事が発覚。残念。
いや残念じゃなかった。なんと初期型RZ用やん!
パーツリストで確認すると2万超えの貴重品。ヤタ!
さて。
これらを全て一気に交換。
キャブ外して油面調整をしてみて(←ゲージがないのでテキトー)
ニードルとかパッキン類を交換。
改めて見ると、ニードルすり減ってた。注文しといて良かった。
また、せっかくなので家で発見したパンチングメタルを切って
多孔プレートを入れ
RZのCDIを付けてカンセー。
走ってみる。
やっぱり濃い感じがする。
でも。
リミッターカット出来たー!
普通に走れる!
つか流れに乗れるのが嬉しい。
それと、ウインカーがちゃんと点滅する〜。
なによりこれが嬉しかったり。
さて、あとはセッティングをどうするか、だな。
やはりスロージェットを交換してみるかな。