いじりゃー RETURNS

以前はてなダイアリーで書いてたのですが出戻ってきました。

TDRちゅーん(ちょっとだけ)

駐輪場に行き、カバーを取ると

いつもガソリン臭い。

でやっぱりオーバーフローしてるよう。

キャブバラしたのになー。

それが気になってたので

パッキンやらニードルやらエアスクリューやらOリングやらを

発注しておいた。

それと、オクで気になったTDR50より外したという

ハーネス類の部品を落札。

いつも常時点灯になってしまう

ウインカーも気になってたのよねー。

親指で自分で点滅させるのも

疲れるんで(←そんなことしてたんか)。

で商品到着。

オクの写真で気になってたそのハーネス類に含まれる

CDIがどうもTDR80用のモノっぽくて落札したのだが

到着してみて違う事が発覚。残念。

いや残念じゃなかった。なんと初期型RZ用やん!

パーツリストで確認すると2万超えの貴重品。ヤタ!

さて。

これらを全て一気に交換。

キャブ外して油面調整をしてみて(←ゲージがないのでテキトー)

ニードルとかパッキン類を交換。

改めて見ると、ニードルすり減ってた。注文しといて良かった。

また、せっかくなので家で発見したパンチングメタルを切って

多孔プレートを入れ

RZのCDIを付けてカンセー。

 

走ってみる。

やっぱり濃い感じがする。

でも。

リミッターカット出来たー!

普通に走れる!

つか流れに乗れるのが嬉しい。

それと、ウインカーがちゃんと点滅する〜。

なによりこれが嬉しかったり。

 

さて、あとはセッティングをどうするか、だな。

やはりスロージェットを交換してみるかな。