いじりゃー RETURNS

以前はてなダイアリーで書いてたのですが出戻ってきました。

パナスポその後

後日、成績がアップされていた。
よーく見ると...あ!!!7位と1秒差だった!!!
争っていたのは自分のチームだったのか。やっべぇやべぇ。
写真のサイトでゴールシーンが載っていたので確認したら
抜いた前の選手は同一周回ではなかったようで、
後ろから迫っていた選手が争っていたほうだったのね。
最後の周があまりにダメダメだったので
おそらく7分2〜30秒位かかったような感じで
追いつかれていたのか。みんなに顔向けが出来なくなるところだった。
あの女の子が叫んでなかったら、そのまま抜かれてゴールしてたかも。
なんにしてもよかったよかった。

また来年もでよ〜ね、皆さん。