いじりゃー RETURNS

以前はてなダイアリーで書いてたのですが出戻ってきました。

今使っているブログが

某古参の会社により提供されたブログなのにもかかわらず、スマホでの投稿がとてもやないけどマトモに出来ないので移転先を探している。感触としてはここが一番良さそうなんだけど…どうなんだろう。ツイッターレベルの簡単さで投稿したい。
f:id:akkii_akkii:20140514004243j:plain
お。ちゃんとフォトストリームからも添付出来るのね。
こっちにしようかな?
元サイトはこちら。いじりゃー
前のんの更新に四苦八苦してたのが馬鹿らしい位簡単に出来るのね。
やはり移行するのが良さそうだ。
 
もう少ししたらマトモな記事(←ほんまか)を上げるようにします。