いじりゃー RETURNS

以前はてなダイアリーで書いてたのですが出戻ってきました。

初・携帯投稿

訳あって尼崎方面へTDR飛ばして(ノロノロだけど)行ってきました。
尼宝線を北上して171号線との交差点を過ぎてすぐ(だったと思うけど)
何気に左に気になるカメラ屋さんを発見、せっかくなので立ち寄ってみた。
ショーウィンドには素敵に年代物のカメラが並び、
中に入ると両サイド壁一面にところ狭しとカメラが...。
そして何よりすばらしく物腰穏やかな店主がにこやかに迎えてくれた。
店の名はアトラスカメラと言う。
残念ながら今メインのオリンパス関連は殆どなかったが、
暇な時間に訪問したので色々と出して見せてくれた。