いじりゃー RETURNS

以前はてなダイアリーで書いてたのですが出戻ってきました。

文字数制限につきその2

もう売れちゃったけど、とニコンのFフォトミック
(かなりの美品。そういや昔友人Y氏が親父サンのを売りに行ってたなぁ。
 そん時は全く使いこなす自信なかったから見送ったけど、
 今なら間違いなく引き取ってるなぁ。もったいない事した)や、
PENTAXの初期の一眼(機種名失念)と出してくれた。
巻上げのシットリした感じはOM-4でもPEN-FTでも味わえない。
こういうのが触らないとわからないところなのね。
それと一番気に入ったのがコニレットと言っていたもの。
今まで全く対象外だったタイプ。