いじりゃー RETURNS

以前はてなダイアリーで書いてたのですが出戻ってきました。

体重計で量ってみると

しかし重い!
小径のくせに、今乗ってるMTBよりも重い。
わかってはいたんだけど、なんと13.8kg。
フォークが鉄の塊だし、フレームは案外太く肉厚で
ゴテゴテとお飾りサスが充実してることもあり。
まあ、軽量パーツで固めたら軽くなるんだろうけど
コイツにどんどん私財をつぎ込んでも仕方ないので
”乗りやすさ”を重点的に細かな改造を
DIYでチビチビとしていこうかと思う。
と、もう一枚写真を載せてみたりする。
ちなみにロゴはカミサンの会社に
カッティングシート切る機械があったので
こっそりお願いして作ってもらったもの。
なかなかサマになってるでしょ?
AKIコーポレーションには内緒でお願いします...。
Fadvzjpz