いじりゃー RETURNS

以前はてなダイアリーで書いてたのですが出戻ってきました。

そういえば忘れていた

ハンドル替えてから写真をアップしていなかったので
ここで公開。
ブルホーンにして、なかなかかっこよくなったと思うんですが...。
ワイヤーのラインがおかしいので
なんか、ゴキブリの触角のようになってはいますが。
ハンドルが変わってから、
久しく乗ってなかったドロップ系のハンドリングを思い出した。
やっぱりコラム芯から持ってる部分が前方にオフセットしてる分
MTBのバーハンドルに比べハンドルを回しにくい。
その分なのか、ハンドリングが安定して
小径車特有のクイック感が少し減った感じがする。
あ、幅が減ったのが大きな原因なのかも。
自然と前傾姿勢が取れる分、以前よりもペダリングがしやすいので
ギアの軽さが気になるといえば気になる...。

Jtgk_xg5