読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いじりゃー RETURNS

以前はてなダイアリーで書いてたのですが出戻ってきました。

写真撮ってなかった...。

自転車いじりゃー
ほぼ1ヶ月ぶりにMTBにて山を走ってきました、土曜日に。
今回は友人とよく朝練で行っているコースを組合せて
友人の大学自転車部の先輩方と共に走りました。
年齢は、それこそ孫が居る方も含み、私が一番若手だとはいえ
健脚ぶりは尋常じゃない方々3人。
ついていけるかどうか不安になる位であった。
コースを知ってるので、このあとどのくらい上りが続くかとかは
わかってはいるのでまだマシ、なのだが
いつものように間に休憩を挟まずにグイグイと上っていくので
後半に足の筋力を残しておこうと
いつもより軽めのギアで回すことに集中したおかげで
なんとかもった。

し〜か〜しぃ、
 
下山して先輩方とお別れして帰宅途中
平地ですら友人には付いていけず
普段坂だとあまり意識しないわずかな坂でも
足が”ここは坂ですよ〜っ!”って
教えてくれる始末。
家帰ってから...グッタリ。
結婚式の2次会で当たったマッサージ器を使って
足を揉んだが、ダメ。
 
次の日。
朝から自治会の大掃除→お花見と
ご近所のイベントで肉焼いたり色々したあと帰宅して

...痛い...なぜだ...。
 

あ。
一日半遅れだ。
ん〜ん。
 
 
 
運動しなきゃ。(←毎度言ってる気がする)