いじりゃー RETURNS

以前はてなダイアリーで書いてたのですが出戻ってきました。

パナソニック・スポニチ Bicycle festa 07

今年も申し込みの時期がやってきた。
去年はジャム勝山に移転して初めての年だったが
正直なところ、以前の伊吹山に比べて、なんだが
いったいなんでこんなコースにしたのか、というのが周囲の意見。
おれもそう思う。
ピット周りは以前よりずっと良かった。待ち易いし広いし。
そこの後なんだよねぇ。発表されたコース図とは違い
ダラダラダラダラと続くフラットダート。
でも途中にある大きめのデコボコが堪える。
その後の突然の急坂。Uターンして即坂だから備える事も出来ないし。
後半はソコソコだがコースの半分位は
正直クロスカントリーとは程遠いコース設定だったように思う。
走っていて楽しくなかった。伊吹山のコースの方が良かった。
で、今年。どうする?
また去年のようなコースなら、正直あまり参加したくないなぁ。
折角去年入賞出来たから、今年こそ上位を狙ったチーム編成で、
な〜んて考えていたんだがなぁ....。
(当然その中にはオレは入らず、参加に意義チームをもう一つ)
友人によると、代わりになる大会がなかなか無いようで。
 
 
困ったなぁ。はやくコース図発表してくれないなぁ....。