いじりゃー RETURNS

以前はてなダイアリーで書いてたのですが出戻ってきました。

珈琲屋リンツ(旧記事です。現在は別記事にて)

Vr6ujxqs
新年あけましておめでとうございます。
本年もぼちぼちながら更新していきますので
よろしくお願い致します。
 
11月からカミサンと自分が順番に風邪をひき
今年の風邪は長いので3週間位かかり
その後先月にノロウイルス(?)にやられた為
なっかなか大好きなコーヒーが飲めず
せっかく買っていた豆をなかなか消費できませんでした。
やっと無くなってきたので
年末にお気に入りの”珈琲屋リンツ”に。
 
で以前書いていましたが
今は香里園のお店では豆売りしかしてないのですが
10月下旬から別店舗で喫茶を再開してるんです。
マスターが商売っ気がないのかHPは以前のまま。
検索しても引っかからないし。
で検索ワードで珈琲屋リンツで飛んできていらっしゃる方もいるので
マスターになり代わり宣伝を。
1号線から出屋敷南の交差点を南に交野方向に行くと
以前”桂由美”さんのブライダルサロンがあったのですが
そこが今、家具屋さんの”新芸社アズハウス”さんになっております。
(勝手リンク申し訳ありません)
そこの一部をカフェにして”珈琲屋リンツ”がオープンしてるんですが
なかなかお客さんが来ないそうで
まだ桂由美さんの店だと思っている方も多いんじゃ...?
って感じなんですが。
近くのパチンコ屋さんは大盛況なんですけどねぇ。
 
で、
 
無くなった豆の代わりにそこでリンツブレンドをGET!
ほとんどブレンドは家では飲まないんですが
飲んでみたらマスターがココ最近で一番の出来だという通り
すっきりとした味わいで紅茶派のカミサンも絶賛。
美味いっす。
 
それから
明日2日〜4日の枚方のお店が休みの間
一時的に香里園のリンツが臨時営業するそうで
(非公式のようですがね)
せっかくなので友人を連れて行ってこようかと企んでおります。
 
はやく香里園のお店、本格的に再開してくれないかなぁ。
でも再開はそう遠くないとの情報もあるので
(マスター談)
期待して待っておこーっと。