いじりゃー RETURNS

以前はてなダイアリーで書いてたのですが出戻ってきました。

GTカラコルムエリート

初めて乗ったMTBがGTのカラコルムエリート。
クロモリフルリジットなんだが
要はそのころにはサス付なんて無かった時代。
これは友人から譲ってもらったもので
そのころはほとんど自転車のことはよくわからなかった。
いろいろ走ってるうちにサイズが小さいことが体でわかってきて、
そのころ普及し始めたサスペンションフォークを
友人が次々と付けていったので
ノーマルネジ切りコラムのこいつには付く物がほとんど無く
たまたま寄ったRSタイチで
フォークがセール品になってるのを見つけ後先考えずGET、
必然的にフレームを購入せねばならずかいた屋さんでGET、
コイツは部品取りされてフレームを友人に渡してそのまま...。
   
それをふと思い出し、今の折り畳みにフォークを使えるんでは?と
その友人にお願いして実家からフレームと
その他パーツをとってきてもらった。
コイツを使えば何かできそう。なんか楽しくなってきた。
これをネタにまた遊んでみよう。
Bdh2lc6u