いじりゃー RETURNS

以前はてなダイアリーで書いてたのですが出戻ってきました。

いまさら...

そのままミニベロ化は無理とわかったので
最初の予定通り折り畳み自転車の方にフォークを移植しよう。
ヘッドを外してフォークを抜いて
折り畳み自転車もホイールを外してステムを抜いて
それでフォークを抜いて、でカラコルムのフォークを刺して
.......は、入らない。入らない......。
うそ、え?....あ....お、オーバーサイズだっっっ!
まさかオーバーサイズねじ切りコラムとは今の今まで気付かなかった。
ってことはもしかして、タイチのフォークを買った時に
ヘッドを交換すれば付けられたんじゃないの???
ま、いまさらそんなこと考えてもしょうがないか。
じゃ、どうしよう。う〜ん。
元通り26インチのホイール使ってスリック履かせて
街乗りマシンにでも仕立てようか...。
う〜ん。もう少し考えてみよう。