いじりゃー RETURNS

以前はてなダイアリーで書いてたのですが出戻ってきました。

リニューアルオープン記念セール

昨日のは単にOSにダメージを与えてしまって
PCが起動不良に陥り、何とか復旧したと思ったら
その翌日に今度はHDの方が認識しなくなり
またもや起動できず...。
なんかオレに恨みでもあるんだろうか。

ところで先週皆さんご存知
ウエムラパーツリニューアルオープン記念セールに
行ってまいりました。
金曜日の11時頃に行ったら
...平日の昼間だというのに、
いったいみんなは何をしてるんだ、と思うくらい
(それはお前もだろって?はい...。)
動けない程の人で一杯。
外観は変わらないが、確かに売り場面積4倍で
通路も広く見やすいし品揃えも増えた。
(おばちゃんの威勢のよさはそのまま。)
今回はあまり予算が無かったので
ライトやら小物関係を色々購入。
また付けて重量化を図ろう...。

Nliciult