いじりゃー RETURNS

以前はてなダイアリーで書いてたのですが出戻ってきました。

サドル

部品を揃える為に
座り心地はまたもやある程度乗ってから再検討するとして
とりあえず格安サドルを購入。
型遅れ等安めのサドルが置いてるのがシルベスト豊中店。
今回はセライタリアのExpediaというモノ。
モノ自身はOEMなどで結構メジャーなサドルのようで
ピッタリくる人と全く合わない人とそれぞれ。
最近友人に誘われて行って
約1000mアップをした時に初めて
尿道圧迫のプルプル感を経験して
本当は穴明きサドルが欲しかったんだけど
結構いい値段のモノを買って合わなかったら悲しいので
念入りに検討してMTBの方を替えようかな、と。
で、手にいれたのモノは1580円。
う〜ん、お手頃。量ってみたら思ったより軽めの228g。
合ったらいいんだけどなぁ。
I9k2ge3s