いじりゃー RETURNS

以前はてなダイアリーで書いてたのですが出戻ってきました。

気付けば30000アクセス達成!

今みたら31111ページビューを記録してました。
このようなつたないブログを覗いて頂いてありがとうございます。
ゆるーい頻度の更新で内容もテキトーですが
今後ともよろしくお願い致します。
 

 
昨日今年3回目という非常にヤル気の感じられない朝練に行ってきました。
10時には帰宅してないとダメな為、冒険をせずいつものコース。
前日の晩の雨のため、まだ地面も乾ききっておらず、
坂を上るにつれ霧がでてきていたのだが、お陰か寒いこともなく
泥はねを気にしなければ意外と快適。しんどい以外は。
で雨上がりなんでキレイかなと思ってカメラ持参。
あまり時間かけられないので今回はデジで。
フィルタとクローズアップレンズ持ってくればよかったと思いながら
友人がパンクしてチューブ交換している間に山桜を撮ってみた。
木によじ登って撮ったんだけど、
まだ上手くフレーミングが出来てないのはご愛嬌。
 
でもちょっと水滴がかわいいでしょ?

Gwugnsfa