いじりゃー RETURNS

以前はてなダイアリーで書いてたのですが出戻ってきました。

ハンドルバーが入らない

対策を考える。
1 ステムを切ってコンバーター入れてなんちゃってアヘッドにする。
2 ハンドルポジションチェンジャーを買う。
3 強度の多少の低下は覚悟の上、削ってなんとか入れる。
これくらいかな。
1は重い上に今のステムは途中で前に曲がっていて切ったらかなり短く
なるのでハンドルをあてがってポジションを合わせてみる。
いけないことはないけど、コンバーターとステム買わなきゃならない。4000円位?
2は簡単に出来るけどステム周りがゴチャゴチャするなぁ。2600円位だし。
3は...ひたすら削るのみ。
よし、3で当たる所を削って入れてみて、薄くなりすぎたりしたら
ステム切ってなんちゃってアヘッド化する、ていうのがいいか。
よし、それでいこう。