いじりゃー RETURNS

以前はてなダイアリーで書いてたのですが出戻ってきました。

知らなかった!

Ab9szpav 屋久島の準備で色々と買い物に行っていた。
ま、殆どカミサン用だったけど。
で江坂にある
パタゴニアのアウトレットにも行った。
そん時にちょっと寄ろうか
って言ったんだけど
時間的にまた今度、
となったんだけど....。
 
知らなかった。
 
カーニバルプラザ江坂店、9月いっぱいで閉店。
お〜もう10月終わりじゃねぇか。
 
写真はバイトのOB向け割引カード。
(期限切れだけど)
ちょうどバブルの絶頂期の繁盛ぶりを見てただけに
寂しい限りである。
そこではかけがえのない仲間達に出会った。
風船配ったり写真とったり、
バンドやピアニストのサポートやら
イベント企画・運営、飾り付けなど
普通のバイトではない事をいっぱい経験させてくれた
とてもとても想い出深い場所なんです。
自宅からは遠かったんだけど
バイトに行くのが楽しかった。
 
岡本太郎氏デザインの看板も
引き取り手が決まったらしいし、
約四半世紀の歴史を閉じたカーニバルプラザ。
関係者の皆様、お疲れ様でした。