いじりゃー RETURNS

以前はてなダイアリーで書いてたのですが出戻ってきました。

昨晩帰ってきました。

昨日うどんを食べた後は

鳴門まで出て

素直に高速に乗って帰ってきました。

ギリギリ夕刻のラッシュの前に宝塚トンネルを通る事ができたので

今回の連休中の旅行は

全くの渋滞知らずで快適な旅行でした。

今日は洗濯三昧。

キャンプセットも洗剤なんか全く持って行ってないので

全て洗い直し。

ただ今回、来年にちょっと大きなキャンプ旅行をしようと計画しているので

それに向けてキャンプ装備を吟味していく事も兼ねていました。

結論的には

タープ、テーブル、椅子はデカ過ぎなので小型化必要。

鍋と飯ごうは鍋に統一する必要あり。

お気に入りのランタンも大きいので

ランタンを小さくするか、ストーブ(コンロ)を逆にガソリンで統一するか

が最低限改善が必要。

二人なのにあまりに荷物が多すぎる...。

じっくり検討しよう。

話は変わって

夕食後、お茶をしたのですが

買ってきた霧の森大福、美味しすぎ。

めちゃめちゃお気に入りになってしまいました。

多少お菓子の事をかじっている私にとって

この柔らかさの統一感とか、構成は絶品と言っていいと思います。

Dscn2510

まだあといくつかあるので楽しみは続く...フフフ。