いじりゃー RETURNS

以前はてなダイアリーで書いてたのですが出戻ってきました。

TDR塗装乾かし中

何とか補修塗装も終わり

よく見れば色々と問題はあるものの

 

 

...てかやっぱり傷埋め部分少し窪んできたし

塗るとどうしても痩せるのね、プラサフさえも...。

今度から浅い窪みも

二液のポリパテ使うようにしよう...。

 

 

遠目から見たら何とか綺麗に見えるので

所詮は自家塗装だと諦めておこう。

で今度は前回の失敗を考えて

しっかり乾燥させようと。

で、もう10日位乾かしてるんだけど

なぜか傷が入ったりして...。

ま、気にしないことにしているが

嗅いでみると、まだ少しシンナー臭い感じもしないでもない。

やっぱりホムセンオリジナルラッカーはシャバシャバなので

溶剤が通常より多いのかもしれん。

少しのガマンできずに泣きをみたくないので

もう少し耐えて乾かしてみよう。

ああ、早く乗りたい...。