いじりゃー RETURNS

以前はてなダイアリーで書いてたのですが出戻ってきました。

ブルホン化

ということで...付けたり外したりで、
いったいどれだけワイヤーとアウターを購入したことか...。
結構簡単に考えていたんだけど、取り替え作業は思ったより手間がかかり
3時間はゆうにかかって何とか”LSD”の前々日の深夜に終了。
そのGTの姿が写真。
もうこれでシロウトさんはコレがMTBだとは気付くまい。
準備万端...と、前日にその主催者の友人がその日出勤になったとさ。
出動の機会もなく、とりあえず試乗のみ。
ま、こんなもんでしょ。ポジションがずいぶん改善したので
そう簡単に以前のようにオシリが痛くなることもなさそうだ。
よし。
L5orwiyb