いじりゃー RETURNS

以前はてなダイアリーで書いてたのですが出戻ってきました。

最後の試合


 仕事が急に集中して入ってきて
てんやわんやでした。まだ終わってないけど。
なので久々の更新ですが
そんな中、時間を捻出して試合に行ってきました。
もちろんレース、ではなくて
今回はバスケットボール。
高校卒業してすぐに同期の面々でチームを結成し
後輩達も参加してもらって
18年続いたチームだっだのですが
ここ数年メンバーが皆遠くなり
子供が生まれたりでそれぞれプライベートも忙しく
またおっさんになって
体力的にもモチュベーション的にも
下がり気味で集まらなくなり
チーム維持が困難となり
とうとう活動休止となってしまいました。
かくいう私も参加しなくなって約5年。
ユニフォーム新調してからほとんど着てないのでピッカピカ[E:shine]
今回が休止前最後の試合ということで
旧メンバーがかなり集まり同窓会状態。
後輩達が気を使ってスタートは結成当時のメンツで出たものの
当然まともな試合になるわけもなく点も取れずに交代。
ただ勝敗にはまったく拘ってないので
バスケを楽しんで試合が出来た。
こんなのいつからしてなかっただろうなぁ。
ただ...試合後2〜3時間で立ち上がるのが辛くなり
次の日の夕方(今)には
そこら中の筋肉が悲鳴をあげていて...嗚呼[E:rain]
自転車とは使う筋肉が全く違うのねぇ。
改めて思い知ったよ[E:shock]