いじりゃー RETURNS

以前はてなダイアリーで書いてたのですが出戻ってきました。

やっぱりそのまま帰る訳には

そうそう、MOON Bikes OUTLETの帰り
いくら時間がないといってもわざわざ南港まで行って
それだけで帰ってくるなんて非効率なことは出来ない。
ので、
当然のようにやっぱりウエムラパーツへ。
月末だったので極度の金欠状態につき
絶対必要なロングバルブのMTB用チューブのみ購入、と
固い決意のもとに店に入った。
とりあえず”めっけもん”がないかどうかだけ店をくまなく見て周り
特に買わねばならないものはないと安心しかかった時に
レジ前で目に入ってしまいました...。
そういえば今、
自分のものがもうカレコレ10年程使っていて
レース中に木に頭をぶつけてバイザーが取れて以来
中途半端な状態のままずっときたんだけどそろそろスポンジも劣化してしまい
しかも前から気になっていたのが、
紐の位置が悪く、サングラスをかけると
ちょうど左右の視界の邪魔になる位置にきてどうも具合が悪い。
(んじゃ10年も使うなって?まあそれはそれ)
仕方ないのでカミサン用のものを
あまり使ってないからとブン取りここ2回程使っていたんだが
やはり自分のを新しくしたいので、と
あまりウエア類に関してはコダワリがない方なので
 
...だって安いし...
 
思わず友人の何の根拠もない後押しにも負け、買ってしまいました。
ココまで書けばわかると思いますが
そうですメット、ヘルメット。今のと同じSPECIALIZEDのモノ。
”Telluride Brain Trust 2”って書いてある。
バイクが黒とタイヤが赤が入ってるので無難なシルバーにしようかと思ったんだが
なぜか紐をシェルに通してる所が異なり
なんとなくブルメタにしてしまった。ま、いいか。
なんせ安い!2980円!なんだったらもうひとつ欲しい位。
もし見かけても”あ、ウエパの激安品や!”なんて
指差したりしないでね。




S4wjmvxk