いじりゃー RETURNS

以前はてなダイアリーで書いてたのですが出戻ってきました。

シートポストを替えてから

特にインプレッションするまでもないと思っていたら
案外変わるもんですねぇ。
ベストの高さまでサドルを上げられると
とてもペダルが踏みやすい(当たり前か)。
そのお陰で加速する時などにしっかり踏める分
忘れていたリアのボビングが少し現れはじめた
対策をもう一度考えなくてはならなさそうだ。
このDPSユニットも量ったら400gもあり
重量化にしっかり貢献しているようだし。
何か簡単な構造に変えられるように検討しよう。
BD−1とかモールトンみたいにできればなぁ。
ちょっと考えてることはあるんだが...。