いじりゃー RETURNS

以前はてなダイアリーで書いてたのですが出戻ってきました。

どうしてもカメラ欲が治まらなくて

7pglucmc
...そういえば、と思い出しとゴソゴソと探し出して見てみる。
ハーフだって言ってたからあまり期待してなかったんだけど
(昔父が京セラのサムライを使っていて、あまり画質が良くない印象しかない)
取り出してみてファインダーを覗いて見ると
...ん?これ一眼??あれ、スクリーンが縦になってる?
なんか独特の感じやなぁ、と思いネットで調べる調べる調べる
...どうもOlympusのPen−FTという機種らしい
(って本体に書いてあるやん)。
ハーフで(レンズ交換できる)一眼ってこのシリーズしか無いらしく
結構コアなファンが多いようで
いろんな写真のブログが出てきた。
中には目をみはるような美しい写真が...。
使ってみたくなった。のでカミサンの許可を得て使うことに。