いじりゃー RETURNS

以前はてなダイアリーで書いてたのですが出戻ってきました。

サンツアーのシフター

あれこれ思い悩んでると友人から悪魔のささやきメールが。
出品されていたのが”ウイッシュボーンタイプ”のサンツアーのシフター。
友人も詳細ははっきり知らないらしいのでどうしようか迷ったが
何とかなるか、と落札。1200円也。
とりあえず、これをどうにかして使うことにする。
オークションとはいえ、いっぱい出品されてる大阪吹田のフジサイクルさん。
連絡をとって興味本位で直接取りに行った。
いやぁ。なかなか楽しいお店でした。
店に入った感じはもう、ジャンキーな心をくすぐる雰囲気。
雑然とした感じだけど見てると結構整理されていて
思いのパーツはすぐ見つかる。
でも普通に楕円のチェーンリングがあったり
何気にカーボンホイールが吊ってあったりと結構楽しめました。
またお伺いしよう。
それを家に持って帰りブレーキレバーと組合せてみて
色々配置をおもいめぐらせる。
なかなかイイ感じが掴めない。
う〜ん。ハンドルバー買ってきてから考えるか。
75yvtmfy