いじりゃー RETURNS

以前はてなダイアリーで書いてたのですが出戻ってきました。

いちおうモンクだけ書きます。

DSC-MZ2を買ってから
やっぱりMovie撮りたくなる。
保存形式はQuickTimeなので
ココ関西どっとコムでのアップロード向きでないけど
変換すればいいことなので
せっかくムービー用に追加1GBも
容量確保してくれているのはありがたいので
とりあえず
 
3月28日に
 
ムービーblogモニターに申し込んだ。
”別途「モニター当選のお知らせ」メールをお送りいたします。
 「モニター当選のお知らせ」は通常、申し込みから2週間以内に届きます。”
って申し込み確認メールに書いてあったから
変換ソフトも色々と探したりしてワクワクしながら待ってたけど
5月入っても音沙汰無しなので、なんだ落選したのか、と
仕方なく別blogの方で場所を確保しようかとしたが
どうもテンション下げ下げで結局アップしてない。
 
でだ。
 
6月25日。もう一度言うが6月25日。
 
”先日お申し込みをいただきましたムービーblogのモニターに
 当選されましたことをお知らせいたします。”
 
とのお返事を頂きました。せ、先日って。
 
ふ〜ん。そんなもんなんだ。
 
俺が若けりゃ、へー、お仕事忙しいんだな、って思うだろう。
 
もうこれ以上何も言うまい。
 
いやまあ、そういうことだ。
 
お礼だけは書いておこう。
 
ありがとうございました。