いじりゃー RETURNS

以前はてなダイアリーで書いてたのですが出戻ってきました。

カワハラダさん

辿り着くと、HPの写真で見た通り昔ながらの店のような外観。
イトーサイクルさんとよく似た感じなんだが
ドアを開けて入ってみると
...スゴイ!
今までこのブログで取り上げたどの店よりも
多いパーツが所狭しと並んでいる!!
ネットショップで充実した品揃えを見せる超有名C店やら
自転車関連で探せば必ず上のほうに検索で
ひっかかるA店の実店舗R店のように
通販だとほとんど卸屋さんの在庫頼りで実店舗には
ほとんど何も置いていない店が増えてるのに
ここはHPで見たどのパーツも置いてある!ビックリ!
(もしかしたらイトーサイクルさんところも
 店の奥の倉庫を合わせたら同じ以上にスゴイかも

ちょっと店の中を見てると我を忘れてしまったので思わず散財
...結局XTのフロントディレーラーと
8Sのスプロケとその他小物を購入。
今度から何か探すなら遠いけどココに来よう。