いじりゃー RETURNS

以前はてなダイアリーで書いてたのですが出戻ってきました。

しまなみの準備の為に

しまなみ海道を走る前に
いきなり真夏の炎天下に初めて長距離を走るのは無謀、と
予行演習として走ってみていた。
とりあえず箕面の友人宅訪問兼お祭り参加の為に
JRの加島から猪名川沿いに走り箕面桜井まで約12km。
距離が短すぎたんだが
全く走っていたなかった準備運動として、と
とにかく輪行をしてみないと、という目的。
でこれ位なら問題ないので次自宅から淀川沿いまで出て
そのまま中ノ島まで約25km。
これは時間があればもっと走ろうと思っていたが
当日は向かい風が強くて思いのほか時間がかかり
他の用事もあり断念。
ただ熱が体内にこもりやすいカミサンの
熱ダレ症状もわかったので
熱中症予防に価値があった。
それからしまなみへ行き、1日56km走って
ヘバるが休み休み行けば問題ないことも判ったので
この8月走りこみ月間状態をしまなみで
打ち止めにしないほうがいいと
昨日も走ってみた。京田辺〜嵐山往復約60km。
ま、走れるね。気をつけさえすれば。

続きはまた。