いじりゃー RETURNS

以前はてなダイアリーで書いてたのですが出戻ってきました。

さて思い出したように

イブの前日23日に
夜、お腹がヤンワリ痛くなっていき
気持ち悪くてちゃんと寝ることもできず
イブの日に休日診療に行き
...感染性胃腸炎、と。ようはノロウイルスってこと?
23日の昼に食べたネギトロ丼定食のせいじゃ?
くっそーぉ。
やっと回復傾向だけど
折角のクリスマスだったのに
ケーキ食べられなかったじゃないか!!どうしてくれる!!!

...。

気持ちを切り替えて
忘れないうちに書いておこう。
サイクルモードネタ。ひつこい?




GIOSのPANTOです。
メット待ちの列を尻目に友人に借りたメットで
即試乗。
去年はMIGNONにしか乗れなかったけど
まぁパーツが変わっただけなんだが
ハンドルも違うし、ポジションもよく
パーツのクオリティも含め、やっぱりいいです。
コレはちょっと乗りたくなるねぇ。
大きく違うのはハンドルとタイヤ・ホイールだろうけど
去年は感じなかった印象。
パーツだけでも違うんだねぇ。
去年これ試乗できれば良かったのに。
サス付ほど強い個性は無いけど
正直にこれはこれでカッコイイ。
クロモリの味は試乗位ではわかりにくい。
でもタイヤの細さでこの小径ってほどガチガチに感じないのは
クロモリなりの利点が出ている気がする。
 
う〜ん。このフレーム欲しいねぇ。