いじりゃー RETURNS

以前はてなダイアリーで書いてたのですが出戻ってきました。

やっとグレードUP!

以前に入手していて、割と愛用していたカメラ、NATURA S。
露出も割と正確だし、コンパクトで30cmまで寄れる。
コンパクトカメラでは3種類しかない24mm。
で何より明るいF1.9。
これに代わるカメラは無いのよ。コンデジでも。
GRDは28mmだしね。NEXパンケーキはF2.8だし。
メインのカメラが35mm付けてたらNATURA S
50mmあたり付けてたらKLASSE W、という感じで
サブとしてお供に連れていくことが多いのよねん。
なのでずっと探していました。
で。ようやく適価で見つけました。
ばば~ん!
 
18 6:05
そう、ブラックですよブラック。
露出補正ができるのが欲しかったんですよ。
某カメラ屋さんとかでは下取価格とはかけ離れた販売価格で
そんなんやったらZuiko24/2買うって、というお値段ですが
かなり安くて、なんせ手持ちのNATURA Sよりキレイ。
もう嬉し過ぎです。
 
そういうことでNATURA Sアクアはお知り合いのところに嫁いで行きました。
メデタシメデタシ。