いじりゃー RETURNS

以前はてなダイアリーで書いてたのですが出戻ってきました。

やっぱりタイレル

例年試乗して
無茶苦茶欲しくなるが金額で踏みとどまってしまうTyrell。
今年もちゃっかり試乗。
 




 
”Si”です。
PKZなどは試乗したらものすごくいいけど
全く射程圏内ではないのでため息しかでないが
これなら....ムリか。
珍しいスカンジウムのフレームで乗ってみたかった。
重量的にはチタンと遜色の無い軽さ(値段の違い程には、ね)で
乗り味も全く小径を感じさせないしっかりしたもの。
フレームの硬さ的には、まあPKZはかるくサスっぽくしてあるせいもあるが
チタンとアルミの中間位でしょうか。
あの試乗コースだけでは細かくはわからないケド...。
剛性感は十分。
う〜ん。
SVにも試乗してみればよかったかなぁ。
あれならかろうじて射程圏内かも...。
 
しかしどれ見てもカッコイイ(個人的見解)。