いじりゃー RETURNS

以前はてなダイアリーで書いてたのですが出戻ってきました。

カミサンにはナイショ。

先日、あるレンズと運命の出会いをした(たいそうな)時に
心を落ち着かせる為に店内を色々見ていたら
目に留まった。
そいういやぁ、むかし小学生の頃
新聞広告を見て、子供ながらに衝撃を受けた。
かっこいい!欲しい!
必死にプレゼント応募したよなぁ。
小学校低学年にカメラは要らない気もするし
その頃は写真が撮りたい!なんて意識もなかった。
いや、なんか、それが所有したかっただけだったんだろうなぁ。
後日やっぱり気になって
気になって、調べてみたら、やっぱりマニアックなカメラ。
目に留まったのは、兄弟機の方だったんだが
オレが憧れたのは楕円ではなく、円を伸ばしたこの形の方なんだよね。
 
回りくどいなぁ。
コレです。オークションで落札しちゃった。
Vnhefpq4