いじりゃー RETURNS

以前はてなダイアリーで書いてたのですが出戻ってきました。

とうとう買ってしまった

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
更新もボチボチのつたないBlogですが
本年もよろしくお願い致します。


寒くてめっきり自転車には乗って居らず...。
そんな最近ハマっているモノがありまして。
Knwirwl0

おっほっほっほ[E:heart]
オークションで手に入れてしまいました。
OLYMPUSのOM-4です。Tiでもなく。しかも電池食いの前期型。
なんで今さら銀塩一眼レフかって?
ほんとですねぇ、デジタル一眼全盛の時代にねぇ。
別にアンチデジタル派でもないんです。むしろ推進派。
富士フイルム初のデジカメDS-7を新品購入した位
早くからデジカメが便利だと思って使ってました。
でもね。
20年来の片思いだったんですよ。それが今実っただけで。
腕もマッタク×ですが、
手に持つだけでニヤニヤしてしまいます。
まだフイルム1本撮って現像できてませんが、
ボチボチと撮って、タマに載せようかな〜と。
入手の経緯などは、徐々に書いていきます。