いじりゃー RETURNS

以前はてなダイアリーで書いてたのですが出戻ってきました。

一日に3度も

Mvepifq5
ホイール買ってきた時からそうなんだが
前輪だけがどうしてもリム側パンクしてしまう。
初めはバリのせいで、バリ取りをして落ち着いたと思えば
たてつづけにパンクして、それは1.35のタイヤに1.50のチューブを
無理やりに近い感じで入れてるからネジレとかで切れてしまうのだと思い
1.35のチューブをちゃんと買ってきて使ったらしばらくは大丈夫だった。
ところが...先日1日に3度もパンク
念入りにバリを確認しても見当たらない、
リムテープを替えても、二重にしても切れる。
いったいどうしたものか。
やはりこのホイールは1.50のタイヤを低圧で使用するしかないのか...。
なんとか対策を考えることにしよう。