いじりゃー RETURNS

以前はてなダイアリーで書いてたのですが出戻ってきました。

治った?

Dixukb6v
おほほ。
 
お気に入りの動画デジカメMZ2。ちょっとブサイクだけど。
落下させてバッテリーBOXのフタが閉まらなくなっていたんだけど
なんとか修復完了。
やってみると、うん、プラリペアなかなかいいねぇ。
もうちょっと安けりゃいいんだが。
2100円のカメラの修理で1500円の投資、ん〜。
ま、他にも使うからいいケド。
どうやったかは後日UPしますね。
最近とあるショップをみてると
4GBのCFカードが4000円ちょっとで売っている。
それとエネル〜プで武装すりゃあ
小旅行なら充電器もPCも全く無しで行けそう。こりゃいいわ。
ますます活躍の場が増えそう。
世間は”古いデジカメやなぁ”なんて見るだろうけど、気にしな〜ぃ。
要は用途に対しての性能だからね。
(最新のデジイチ使えるPC環境にないだけだったりして)