いじりゃー RETURNS

以前はてなダイアリーで書いてたのですが出戻ってきました。

折りたたみ自転車始めました

Fawyihjo
前から気になっていた折りたたみ自転車を始めました。
そこでblogも始めてみました。
これからゆっくりですがいろいろ書いていこうと思います。

とりあえず走れる状態にまではこぎつけたので
京都をブラブラとポタリングしてきました[E:bicycle]
改めて京都の街の大きさを実感。
これまで福井、彦根、長浜、松山、篠山と
自転車で観光はしたのですが、
観光スポットはやはり歩いていける範囲で
それぞれ自転車で回ると少しもて余す感じだったのですが
有名な観光スポットを回っただけで約30kmほど走りました。
自転車始めてから京都観光したことなかったので
意外に楽しく、はまりそうです。
ただ自転車の方は、感触を掴むにはちょうどいい距離
だったのですがイマイチポジションが合ってないようで...。
今まで擦れたことないところが擦れてお尻が痛い[E:shock]
ハンドルを替えて調整せねば。
自転車はほとんど乗ってる人がいない車種だと思いますが
(正確にはわかりませんがおそらくマルイの
 superFTCツアーリーダー20FTCとかいう名前ではないかと...。)
情報がないので少しずつ触れていこうと思います。