いじりゃー RETURNS

以前はてなダイアリーで書いてたのですが出戻ってきました。

その後、ジャルディには色々ありまして

現状、盆栽化しちゃってもう二ヶ月は乗っておらず
電車バスTDRでの生活を強いられている訳で
本気で二台目が要るんじゃないかとマジ検討していたりする状況下ではございますが
 
ぬわんと!!!!
 
そのジャルディが大フィーチャーされ
メイン記事として雑誌に掲載されてしまいました。
 

20130821_234101

 
 
 
ハーフ写真の大先輩で有名人、フォト友として仲良くさせて頂いている
うずらまん氏が編集長を務めるミニコミ
Hazz magazine”なのです。
編集長直々に取材の申し込みがあり
いつも勝手に仕事場にしているスタバでお会いして
(お住まいが隣の市なので)
試乗会、撮影会をしまして、後日メールインタビューを受けまして
見事な編集のお陰で
なんだかお恥ずかしい位カッコイイ記事になっております。
この時にはまだ特に不具合もなく、普通に走っておりましたが
現在はエンジンの完成待ち...。
正直凹んでおりましたが、この記事を読んでまた
入手後の楽しい時期を思い出しました。
早くまた乗りたくなってきております。
 
エンジンまだかな〜〜〜
 
もしご興味ありましたら
Hazz Magazineをお求めになって読んでみて下さい。
 
当然一冊は永久保存版にします。
うずらまん編集長、どうもありがとうございました。