いじりゃー RETURNS

以前はてなダイアリーで書いてたのですが出戻ってきました。

シフターあってワイヤーなしはカッコ悪いし

とりあえずシフターをつけたものの、
レバーがあるのに変速できないことがかなり気になる。
これはやっぱりフロントディレーラー買うべきだろうなぁ。
ワイヤーが繋がっていないのもカッコ悪い。
やっぱりフロントディレーラー買うかな...。
ちょうど取り付けた次の日、
自宅をDIYリフォーム中なので床材を見に
堺の方に行くことになったので、
せっかくなので堺東にあるカワハラダさんを覗くことにした。
e-cycleというネットショップを運営されているお店で
MTBのフロントフォークを買うかどうか最後まで悩んで
結局ヤフオクでGETしてしまったので買わなかったのだが
色々他の店では見ないような商品まであるので
前から一度行ってみたかった。
ただ当日急に寄ることにしたため、
ちゃんと調べもせず堺東に行って、大変迷ってしまった。
ちゃんと地図みて行きゃ迷わないだろうけど。