いじりゃー RETURNS

以前はてなダイアリーで書いてたのですが出戻ってきました。

新規のHPを作ってみました。

Pict0011_2

ご無沙汰しております。

お盆休みを満喫していたのもあるのですが

先月下旬からセコセコと作成していたHPがようやく半完成。

まだまだ追記する事は沢山あるのですが

ひとまず公開する事にしました。

こちら↓

http://自分でしよか.jp/

 

私がある程度本気でやっております

DIY(Do It Yourself > 日用大工??)のリフォームに関するものです。

今までずっと気になっていたのですがHTMLアレルギーといいますか

どうも出来なかったのですけれど

Mac標準アプリのiWebだとWordで書類書くように作成出来る事が判り

勢い作ってみました。

ただ、Apple縛りにあいますので汎用性がないのがタマにキズ。

現状、サーバーをどうするのかを検討中なので

オリジナルドメインをとってみました。

以前書いて放置していた"koda-refo.com"が

サーバーを移転するので消滅してしまうので

記事を書き換えてそちらに順次追加していきます。

自分でも読みたくなくなるくらい読みにくいし。

ブログ形式で記事を追加する事も考えたのですが

ちと指向をかえて、”小僧SNS村”(Mixiと違い誰でも登録出来ます)に

コミュニティを作ってみました。

もし興味がありましたらそちらにも参加頂けるとうれしいです。

 

ま、とりあえず見てみて下さい。