いじりゃー RETURNS

以前はてなダイアリーで書いてたのですが出戻ってきました。

E-P2国内正式発表らしい

Mainimage01_2

コチラでちゃんと発表したようです。

しかし。念願の黒、念願のEVF、の割になんか感動薄いなぁ。

リコーのGXRの発表でかなり沸き立ったのだけれど

いくら考えても現状では導入のメリットが無さそうなので

真剣に今後を考えるとSONY次第ではあるけれど

E-P2かGF-1、という所に落ち着きそうだ。

未だDP2が欲しい気もあるのだが、時にマクロと望遠が欲しい瞬間があるので

レンズを替えられる、というメリットは大きい。

アダプタで手持ちレンズも使えるし。

 

ただ問題は、EVFを見る機会がないということ。

電気屋行ってもヨドバシ行っても、パクられる危険から

展示品には付いてないのよね...。

値段的にはGF-1かなぁ。

貼り革チューンすると結構カッコいいしね。

 

悩んでも資金は貯まらんなぁ。

またいらんもん放出するかな。